今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151010194007_070408088.jpg
1.サントリーサンバーズ情報は、阿部選手登場

何か全日本から帰って来て、垢抜けたんちゃいます

そうですか? あっ⁉︎髭剃ったからちゃいます⁉︎

ほんまや(笑)そうですよ、めちゃスッキリしてる(笑)

全日本のときに小まめに髭剃るようになったんです

その方が良いですよ〜

わかりました、始まる今年のVリーグからは、バッチリスッキリ髭剃って試合にのぞみます

2.エルマガのゲストは、ネルソンゆりこ さん

この度、7年間「グッディみのお」英語DJを卒業して、次の夢のブラジル行きを決めました

即興企画で、日本でインタビューして英語でこたえるトークしましたが、これが中々面白かった

日本できくから、かえってくる言葉を予測するわけです、予測しながら英語をきくから、知ってる単語を頭の中で繋げるから何となくわかる

これ新たな学習番組の形ちゃうかと盛りあがってました

ブラジル行ってもネルソンさんおきばりやす

3.サタワイ和気貴志&藤本千尋バージョンのオープニング曲が完成

作詞は藤本千尋 作曲は播州一先生にお願いいたしました

サ!12時になりました
タ!のしいラジオの時間
ワ!きたかし と藤本が
イ!ろいろ喋る番組

サ・タ・ワ・イ
サ・タ・ワ・イ
サ・タ・ワ・イ
サ・タ・ワ・イ

タ!いくつなんてさせない
ツ!っぱしるぜ 5時までGO
キ!ーステーションは船場の
イ!まから さあ オンエア

タッキー816
タッキー816
タッキー816

サタデーワイドフィーバー