テクて〜く

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150922202145_126807874.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・12 箕面7丁目

さぁ〜ブラブラネタ探ししていましたら、あっ‼︎
箕面の有名人、俳句の熊野鳥湖さんやないですか〜
インタビューええですか?

はいはい、なんや⁈

何で、箕面7丁目を⁇ウロウロと⁇

私は、家が7丁目やねんわぁ、ずっと7丁目に住んでるんや

俳句もずっとやってはりますね〜

もう、そうやなぁ〜、、、ながいこと、忘れてしまうぐらいやってますなぁ〜(笑)

よく次から次へと、俳句や川柳が浮かびすね、たしか 365日三年間、毎日作ってはりましたもんね

箕面市ええところやから、山あり街あり、植物も動物も、良い風景も、ネタの宝庫やな

最後に、箕面7丁目で川柳でも、お願いします

はいはい 「7丁目 80年も 同じ顔 」

良い意味で、かわらない街ってええもんやで