ファン感

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150919195530_912153400.jpg
今日は、サントリーサンバーズファン感謝デーのMC

全国からファンが沢山集まってまいりました

今年のファン感は、いつもと若干雰囲気が違いました

まず、選手達はユニホームやなくてスーツ

バレーボール選手は、皆んなでかいから、スーツ着て集まりますと何んの集団(笑)

後、例年と違うのは今年は立食パーティー的に食べて飲んで楽しめるのだ

各選手は各テーブルを、まわりながらファンと交流

ゲームタイム、罰ゲーム一発芸、抽選会、ジルソン監督のサプライズと楽しいひと時を、ファンの皆さんと一緒にすごしてまいりました

やっぱり選手やファンが一同に集まりますと皆んなの心の願いは一つなりますね

10月から始まるVプレミアリーグ、今シーズンは

優勝するで‼︎