教育番組

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150918205711_804027592.jpg
金曜教育促進番組「PAOON」では番組ポスターが仕上がった

教育番組らしく明日に向かって夢と希望に瞳を輝かす少年少女が描かれている

そして身近な未来として東京オリンピックに期待を込めて、パレット貴志先生考案の東京オリンピックのエンブレムがはためいている

お父さん、お母さん、この番組は、これから明日をになう、お子さん達の情操教育に是非聴かせてあげてください

今日も、国語の教材として使いました早口言葉、テキストの35ページを開きながらのラジオ講座でした

皆様も是非、10回連続で言ってみて下さい

「播州一露出中止」
(ばんしゅういち ろしゅつ ちゅうし)

良い子のみんなは、頑張って言えるかな⁇

関西MC・DJ・パーソナリティのお兄さんお姉さんは、みんな発声練習に本番前にやってるぞ

*ポスター画・作業のお供コーポレーション