秋やなぁ〜

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150907153124_503770961.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150907153124_130260899.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150907153124_446048494.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは

七日市で盛り上がる、箕面本通り商店街にあります

カフェ・ド・クリエ箕面から生中継

朝からお客さんが一杯ですね〜

地域の方々に愛されて嬉しい限りですと店長のたいらさん

秋のメニューも出てまいりました、栗を使ったラテです

栗の甘さを、カラメルの苦さで丁度美味しい味に仕上がってますね〜秋やなぁ

他にも栗を使ったケーキやキノコのパスタとか、たっぷり秋を美味しく味わえるメニューがいっぱい

カフェって言ったら若い人だけかなって思ってはる人も多いでしょう

でも、ここは、それぞれの時間や仲間でまるで家のリビングのように老若男女が集まってきます

カフェ・ド・クリエ箕面 でした〜