温泉

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150903174908_356025248.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/09/header20150903174908_603629090.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのわきあまレポ

指令は、羽川さんが旅行してきはって「温泉はえ〜ぞ」神戸で特色ある温泉探して来て

やって来たのは「湊山温泉」

なんと、平清盛も入ったと言われている温泉や

しかも源泉かけ流し100%炭酸温泉、朝5時から入れるのも嬉しい

五つの浴槽があり、そのうちの一つに入りました

あーーーーーーーッ‼︎ 熱い‼︎

えっ⁈なんでこんなに熱いの⁇番頭の阿部さん

熱いでしょう(笑)温度は47度、入ってたら顔が真っ赤かに茹でたようになりますから、蛸壺っていわれてます(笑)

温度の違う風呂に入る事により血行も良くなりますし皮膚も鍛えられます、それに本当に茹でタコみたいにあったまります(笑)

熱い、熱い、温度の違うの行きましょ行きましょ

でわ、源泉にどうぞ

つめーーーーーたーー‼︎ ひゃー‼︎

温度は29度なんですけど‼︎ 差が激しすぎて‼︎

レポ後でゆっくりつかりました

いやぁ〜炭酸温泉のスッキリ感〜気持ち良かった〜

本当は、今年5月で温泉をとじるはずやったんですが、皆さんが、やめないでとの声が強く支援の手を差し伸べてくれるところがあり、現在も営業続行になりました、湊山温泉です

神戸市兵庫区湊山町26-1

水曜日定休日 朝5時〜22時30分までやってます