痛い

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150820201333_839601079.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150820201333_101239002.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150820201333_067423536.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150820201333_283786194.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルの わきあまレポは

指令と言うか、羽川さんが夏の激務レポの数々の疲れを癒しに行って下さいと言ってくれるやないですか、今日はフットマッサージの店に話しつけたあるから

なんか嫌な予感しましたが

JR三宮から北野坂を山手に徒歩7分

「フットサロン エン」

着いたとたんスタジオから、わきさぁ〜ん

「痛、痛、痛っぁ、、痛っぁぁぁぁぁぁぁぁ」

スタッフの沖さんは言います、今は夏の疲れが身体に出てきます

「痛ぁぁぁぁぁぁぁ痛い、ヒィ、痛いィ」

沖さんは言います、痛いは身体のサイン、自分の疲れたかしょを知って下さい

「アッァァ‼︎痛ぁぁぁぁ痛いィィィィィィ」

わきさんは、腎臓肝臓はもちろん特に胃腸系

「痛っ、そごごごごがぁぁぁ痛ヒィ痛ヒィ」

羽川さんがスタジオから、今日のレポ痛いしか言うてないやないか(笑)

「ダァヒィ痛ヒィ痛ヒィもんヒィ痛ヒィもんヒィ」

しかし、レポ後に、ものすごいスッキリ‼︎

血流が一挙にうながされたんでしょう、目も視界が広くなった気分にもなりました

放送後、電話がジャンジャン、問い合わせ殺到

神戸1の痛くてスッキリする
「フットサロン エン」からでした