ラジオショッピング

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150807215030_833574962.jpg
今日のPAOON‼︎

播州一Tシャツパニックでございましょ

番組中に注文が殺到しちゃって、まるでラジオショッピング界の米騒動状態

ただいま、、ネービーが、、注文入りました〜

そして、、、ただいまピンクsold outになりした〜

そんなTシャツついてる私にリスナーの作業のおともさんが、リアルど根性カエル播州1バージョンプレゼントしてくれた

トノサマガエル♪アマガエル♪カエルに色々あるけれど♪ 播州♪播州♪播州♪

ニクいよこの♪へべたいカエル♪なんどい播磨で生きとう〜シャツの中〜♪

番組の後に、ビアガーデンにて

あっ‼︎ げてものかがりの播州一さんですね⁈

と声かけてくるメンズがいるじゃない、誰かととーたら、サッカーチームのバンディオンセ加古川の選手と遭遇

私がチームの応援歌「BAN BAN BAN」作って歌ってるもんだから、歌て下さいと言われたからアカペラで歌ったわよ

バンバンバン〜バンバンデンセ〜♪

手拍子宴会状態〜乾杯〜♪