ボケレポ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150804140538_197107775.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150804140538_120713902.jpg
ラジオ関西「GOGO釣りサタデー」の藤原ねーさんからの指令でございましょ

最近は穴子バクチョウチュウ播州一にリスナーさんから

イソメよりボケの餌で釣れば、おっきいのん釣れるで情報がきたもんだから

ねーさんレポしてくんなましとボケプレゼントされたわよ

そしていつもの場所、いつもの時間に行ってザチャレンジ

投げて数分後 竿先がピンピン‼︎

すごい当たりや‼︎ これがボケのパワーか‼︎

しかし、ハンパやない引きに、僕のニコニコ釣りセットの竿がシナル キシム

格闘するが、なかなか上がってこない、頑張れ播州一、リールをギギギ〜

見えて来た魚影は、穴子やない ざましょ

どでかい チヌ ‼︎

網を持って無い、私は、あげる寸前で ブチ‼︎

この繰り返しを何回した事か、手前でブチ 手前でブチ

やっと釣り上げたのは、やっぱり小さいチヌ

穴子は1匹も釣れず、チヌばかりが引いてくるという結果だった

しかしチヌの煮付けは、激ウマ

結果をふまえて、藤原ねーさんとベタな叫びで番組をしめくくった

ボケェェェ(笑)