甚平万能タレ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150803163656_749008590.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150803163656_376227450.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150803163656_893451636.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/08/header20150803163656_824845194.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは
居酒屋「甚平」

ザ・居酒屋って感じですけど料理メニューが豊富なんですね〜

120〜130品ありますよ、洋風メニューも沢山ありまして1番はカニクリームコロッケとか子供に人気ありますよ

子供に⁇居酒屋で⁇

居酒屋やけど、うちはファミリーが多いんです、メニューが多いからファミレス甚平ですわ(笑)

で、1500円以上頼んでくれたら焼酎が90分無料飲み放題、お子さんはジュース無料やでファミレスやろ

ファミレス焼酎飲み放題なんてないわ(笑)

甚平万能タレありますよ、これは何にかけても美味いですよ〜

ちょっと味みを、、、美味い‼︎焼肉のタレとだし醤油とちょうど間ぐらいの味かな、生姜が効いてますね、今の季節やったら冷奴にかけたら美味いんちゃいます

もちろん、何にかけても美味いですよ〜甚平です‼︎