うどんが食べたいんや‼︎

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150730184630_993677129.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150730184630_423408665.jpg
今日のラジオ関西の羽川英樹ハッスルのわきあまレポは

羽川さんは無類のうどん好き、美味しいうどんを浴びるぐらい食べれる店を探して来てと言う指令

探しました、地下鉄の中央市場前から徒歩3分

讃岐うどん讃松庵

人気のぶっかけ鳥天うどんの大盛りで‼︎

来た来た〜火鉢(笑)

知らなかったから仕方がない(笑)

大将の角さんに聞くと、大盛りは1500g‼︎ しかも鳥天がジャンケン〜グーぐらいの大きさのが5個(笑)
鳥天と合わせて約2000gぐらい(笑)

いただきます‼︎ 極太の麺は、コシがあってのどごし最高‼︎ こりゃぁ美味い‼︎

鳥天もジューシーで讃岐うどんと合うわぁ

心の中で、美味いし、、これやったらいけそうやな、、、、

と思ったが、半分ぐらいで銅像のように箸がとまる

今、ラジ関きいて来たで〜って方が何人かきましたが

わきさんの大盛りって⁇ これ⁇

普通盛りにしよ(笑)ってみんな言うてはりました

讃松庵では、普通盛りでも800gあります、小で500g

だいたい普通で240gって言うから、こりゃあもう仰天

ぶっかけ鳥天うどん普通盛り880円

大は130円増しで食べれるんですわ

人気がわかりますわ〜次から次へとお客さんきて、大将やスタッフは大忙しや

胃袋にチャレンジしに行って‼︎ 讃松庵やで