どろんこ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150721145207_421233521.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150721145207_199869996.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150721145207_872849128.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150721145207_764931213.jpg
ここは龍宮城ですかぁ 播州一です

新しい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

わたくしは、もの心ついた時から泥の研究者でした、姫路市夢前町莇野に行ったわけ

すると目の前に広がるフィールドは、あぞの どろんこ祭りの会場でございましょ

今年も行いますから、橋本実行委員長が播州一先生お願いしますとくるじゃない

頼まれたら断れない性格でございましょ

わかりましたとティスティング

私ぐらいになりますと皮膚で味わいます

これが、こうなわけで、そうなんだって

さらにティスティングをと、競技をやってみましたわよ、どろんこ そりレース、どろんこフラッグ

フラッグを 飛び込んで掴んだ瞬間に感じました

播州一だな‼︎

キメの細かな泥あたり、菅生川のミネラルたっぷりな水、きらめきクリーミー

今年の開催日は、8月16日

申し込み〆切は、7月24日だ早めにでございましょ

詳しくは、あぞの どろんこ祭りHPで