今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150718190222_611411788.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150718190222_616927318.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150718190222_947518162.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150718190222_673637615.jpg
1.
罰ゲームの藤本さんの5時間睡眠DJけっこう‼︎

さすが睡眠DJらしく寝ぼけたトーク炸裂(笑)

2.
エルマガのゲストは、横山和也さん

5年前に転落事故で首から下がゆうことがきかなくなり生きる事に絶望

自呼吸出来ない中、事故から3日後に医師から良くなる確率5%と聞いて

5%もあるんか‼︎じゃあ頑張る‼︎と望みを持ち、先ず自呼吸できるようにから始め出した

自呼吸できるようになり、リハビリを重ね、ようやく退院する事が出来るようなった

障害を持った身体でアクティブに社会に出る、何気無い事が出来る喜び、そんな気持ちをみんなに伝えて、人生がより楽しく、より豊かにをテーマに

弟さんに相談し会社を起業、講演、コンサルタント、イベント、WebサイトBE HAPPYの編集長を務めています

夢は、ビルを建てる‼︎って

3.
T中島の茶茶茶は

小さい時からの夢、好きな午後ティーを全部たのしみたい

全部混ぜて1つにしたい

1:1:1に割って完成「超午後ティー」

乾杯、ゴクゴク

結果、、、別々に飲めばいいと判明(笑)