音楽

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150717215300_158365515.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150717215300_490061467.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150717215300_833250764.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150717220056_925865373.jpg
今日のPAOON!!は音楽三昧でございましょ

1年ぶりにウィーンから帰国してピアノリサイタルをする西田雪佳さん

話題のモーツァルトを奏でたり、クラッシックの世界を存分にのリサイタルです

ウィーンの話を聞けば、ウィーンでもヤクルト売ってますとか、ウィーンでカラオケで三年目の浮気を歌ったとか、お茶目なトーク炸裂(笑)

その後、すぐにフォークユニットKULAさんが登場

結成五周年、色々な場所で歌い出会いして来た5年であっと言う間でしたって言うてはりました。

サマーコンサートをチャリティーでやりはりますよ

ちゅうもく〜

PS.わたくしが作りKULAさんが歌う「生きる」です