今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150711190639_606773836.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150711190639_968640350.jpg
藤本さんが、アシスタントとミキシングのダブルがお初でSTAR

1.エルマガのゲストは、関西大学政策創造学部、橋口ゼミの皆さんが、レポ報告にやってまいりました

東北福島班・京都伏見班・大阪池田班にわかれて、現地に行き、体験・発見・交流した事をスタジオにトークしにくるのです

池田班は、子供たちと交流して来たの話しから、公園の遊具の話しになり、遊具の遊び方や好みが色々あるんだなぁと思いましたね。

みなさんは、ジャングルジムでどう遊びました⁇

2.まいどあり〜播州一缶バッジ、大人買い〜‼︎

スミエさんはB’zファン、B’zの缶バッジの横にズラリと播州一が並びました(笑)

3.サタワイ5時間の生放送〜お初〜立派に勤め上げた

藤本さん、魂がぬけたようになってます(笑)

お疲れ様です、これからもよろしく‼︎