で、で、で

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150710224106_365212446.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150710224106_077273817.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150710224106_996371738.jpg
やんちゃなマリモ播州一です

今日、PAOON‼︎に来たゲストさんが、持って来ていただいた、お土産が播州一認定ブランドの「高砂プリン」じゃない

びっくりして食べたわよ、相変わらず美味いプリンでございましょ

「はま茶」ってカフェに売っているから是非

676-0802 高砂市米田町古新275-27

で、播州一ブランドって言いえば、この間、私のピアノの音がドミソがグリコに狂ってるからとピアノ分解したて楽しんだのを、お知らせしたじゃない

その写真を見て、私どものイベントのモデル写真に使わせて下さらないって連絡があったわけ

その名も「ピアノの解体ショー」

新たな播州一認定ブランドイベントになり、正式に詳しく決まったら発表いたします

で、で、今、ご当地ソング社で手掛けてる播州弁の歌「播州ストラット」がほぼほぼ完成

後は、播州弁の権威のお墨付きを頂いたら完成

おぉ おったんか せんどぶり♪
あいさに だっちもないこと しとってか♪

で、で、で、播州一Tシャツが発売開始から予約殺到、あまりも好評で購入者には、握手券をつけようかとマネージャーと相談中でございましょ