海びらき

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150709205256_502373796.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150709205256_736790197.jpg
今日のラジオ関西「羽川英樹のハッスル」は

須磨海水浴場の海びらき日スペシャルで、羽川さんも大森さんもスタジオを飛び出して

須磨海水浴場の海の家「かっぱ天国」から生放送

僕は、須磨の砂浜1.8km行ったり来たりレポ

1、「キャーキャー」幼稚園児もいっせいに海に〜

僕も一緒に「キャーキャー」あれなんで「キャーキャー」言うてしまうんでしょうか(笑)

これ、あげると少年が僕に海藻を

2、強烈な水鉄砲を、スナイパー羽川さんが狙い撃つ

狙うは、たまたま通りかかった僕(笑)

勢いよく命中‼︎「ぐぇぇぇぇ〜」

暑かったからちょうど良かったです

3、ドルフィンコースト、イルカのジーナとネリが須磨海水浴場にいますよ

浮島でイルカと同じ波を感じながら、まじかでイルカが見れます

わぁ〜来た、来た、来た、ジーナ⁇ネリ⁇どっち

4、今日の指令は、須磨美人を探せ‼︎

いた‼︎いました‼︎ めちゃぐちゃベッピンや‼︎

キョウイチ‼︎

ラジオ聞いてる人も須磨に来ていただいたリスナーも疑い(笑)

どうだ‼︎ 須磨イチ‼︎ ピカイチ‼︎

5、すかさず海の音が聞きたいって指令、海に入り波の音を

ざぶ〜ん‼︎ ど〜ん‼︎

わりと大きい音、今日はナミタカシ〜ワキタカシ

6、大漁旗がこれでもか〜ここは漁港か⁈と思わすようなお店が

魚介類を海を見ながら浜焼き〜‼︎イカ・ホタテ・ドデカほっけ〜

ヨー・タ・ダ・シ・ア・シ・タ・カ・ラ〜ポン‼︎

7、学生がゴミ拾い、どちらから⁇

三田から来ました〜須磨の海びらきですからみんなで海岸綺麗にしてます

1・8km頑張ります〜

8、水着のお姉さん、海も入らずに何してるの⁇

「海〜冷たいから〜」「砂のお城つくってます」

旗立てて〜今、完成しました‼︎

旗、よく見りゃコンビニのレシート(笑)

最後に海に行きましょう‼︎ 「わぁ〜‼︎」

、、、やっぱ冷たい、、、浜にひっ帰りました