野球の神様

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150701221507_980363880.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150701221507_463327017.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/07/header20150701221507_648477812.jpg
アレからタイガース調子良くなった思う

交流戦でイマイチな成績だったので、甲子園で日ハムとの交流戦のラストゲームの日に取材で甲子園球場の周辺レポに行った

そのときに、甲子園球場のライトスタンドの横にある甲子園素戔嗚神社に行って宮司さんにインタビューしながら

「交流戦のラストを勝利で、そして後半の調子アップお願いします」カランカラン〜パン!パン!と神様にお祈り

その日は、タイガース打線爆発、ボロ勝ち

その後も連勝連勝にて、セリーグ1位に‼︎

今日、負けたけど(笑)

でも、よー考えたらアレからやん

やっぱり野球の神様がいてはんねんって

もうすぐ夏の高校野球の地方予選始まりますやん

甲子園目指す、球児の皆さんやマネージャー

甲子園素戔嗚神社で

カランカラン〜パン!パン!やで