播T

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150626204346_854992979.jpg
生ラテPAOONでございましょ播州一です

本日は、イオン加古川のBANBANショップで行われるキャンペーンフェアの告知に生ラテぶらんちょにお邪魔したわけ

フェアの広報大使でございましょ、なんでも聞いてと司会の北原雅樹さんに言ったら

フェアの事聞くのかと思ったら

ガチャガチャの中身は何⁇とチンプンな質問

ねり消しかなんかじゃ無いの⁇

とにかくケーブルテレビの事がよーわかり、1日楽しむ事が出来るイベントわけ

プレゼントもモリモリマウンテン

28日の12:00〜と14:00〜からは、播州一のオンステージもあるから

みんなイオン加古川のBANBANショップに見にくるんでございましょ

あっ、きょうPAOONにひこにゃんみたいな人が来ました