蝶の恩返し

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150624164718_344668017.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150624164718_130419701.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150624164718_984407050.jpg
播州一の生き物バンザイ‼︎

キャー鼻の頭に毛虫が〜‼︎と驚きの貴兄にとアレから12日後、ツマグロヒョウモン蝶が成虫になり

わたくしに、ご挨拶にやって来た

「その節は、気持ち悪い毛虫だから駆除してしまえと、一般の声に耳を貸さず、わたくしの成長を信じ続けてくれた播州一様

おかげで、おかげで、私は、こんなに立派な蝶になりました」

この御恩は、一生わすれません、何か一つ貴方の願いを叶えさせて下さい、、、」

わたくしは蝶に言いました

そんなの当然の事したまでだよ、君が立派な蝶になってくれれば、それで良いのだよ

ただ、どうしてもと言うなら7億円ほどいただきましょう」

蝶は、飛んでいきました