ぐるぐるポン

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150622142423_083374011.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150622142423_455249925.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150622142423_561372176.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150622142423_446950613.jpg
びっくりしてギックリ腰になった播州一です

新しい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる

ぽ〜ん〜‼︎

と響き渡ると飛び出したのは、ポン菓子じゃない

それも、そんじょそこらのポン菓子ではナイン

最高級酒米の山田錦でございましょ

セレブ農家の石井美里ちゃんが考案したわけ

ポンした山田錦に、蜜をかけて、キュッ、キュッ、キュッ

美里ちゃん⁉︎何にしてるの⁉︎

作ってます

更に更に、キュッ、キュッ、キュッ

はい、出来ましたと見せられてびっくりしてギックリ腰、魅せられてしまいました

重量1.3kg

巨大ポン菓子〜車のタイヤの大きさぐらいあるやんかいさ⁉︎

どっから食べるんや⁉︎

それは、ご自由に

わかりましたと、歌い踊りながらかじりました、

巨大ポン菓子♪らんらんらららん〜♪ カプ‼︎ 楽しい

粒が大きく、サクサク感が強い、インパクトの強いお土産に最適でございましょ

これは、播州一や‼︎

日本一や‼︎世界一や‼︎

【問い合わせ】

石井農場・兵庫県小野市小田町

電話0794671031

担当・石井美里

*ただいまの季節は、山田錦の田植え作業等のため巨大ポン菓子製作は、休止しています