今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150620175954_809326708.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150620175954_842585165.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150620175954_674458108.jpg
1.サンバーズ情報は、高橋選手登場

ケガが良くなってきました、ケガで全然動けないときに思った事は

やっぱりバレーボールがしたいでした

1番大切なのは、バレーボールって感じましたね

だからシーズン始まるまでにケガしない身体を、考え作ります

決意あらたに、しかし今日のパンツ派手でやんすね(笑)

2.エルマガのゲストは、ナイトスクープでおなじみの山田先生

目に見えない渦が、紙を倒しますの実験

右手で左のほっぺたを叩き、紙に向けると

ほらパタリと倒れる

ヘーッ不思議‼︎

わきたかし必死、ほっぺたを力一杯叩き、気合を入れてエーィヤー‼︎

そんな力いりませんよ(笑)

これは、空気が指先にあたり、見えない風の渦ができて、その力で、パタリと倒れますから

3.お茶の可能性と未来を探るお茶バラエティコーナー「ティー中島のcha-cha-chá」

久々に当てました‼︎

ほうじ茶にレモン果汁、すっきりシャープな味に変化

ガムシロを少し入れれば新感覚スポーツドリンクになるのでは⁉︎

名付けて「ホージースポーツC」