PAOONのトーク

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150619222509_172138924.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150619222509_005487723.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150619222509_089405821.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150619222509_249667371.jpg
そろばんは3級でやめました播州一です

播州1音楽事務所にあります昭和のUFOシャンデリアでございましょ

これをなんとかしたいと思っていたところ

回覧板で、電気関係相談ください東播工業高校と書いてるじゃない

地域の皆さんとの交流と、自分らの勉強のいっかんとしてやってる校外活動

これだと思いテレホンナンバーまわしたわよ

すると行きますと、来ました

先生の指導のもと

このネジはグリグリまわした後にポン

黒い線は、ビリビリ来るぞと電気専門用語飛び出し

わたしは、うなずきながらチンプン

UFOシャンデリアを外して、LEDをカポンとはめ込んで、いざスイッチON!

おぉぉぉっっっ まぶしい‼︎

感動の輝きに、一同、達成感を分かち合った

この喜びを、ガリガリ君で乾杯して締めくくった

東播工業〜ありがとう〜