私はレモン

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150617190620_000518669.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・5 白島一丁目

⁇ん⁇

レモンの自動販売機⁇

インタビューしたのは、家の隣にレモン畑を持つ溝井さん

レモンって、切られたものだとか、果汁が入ってるだけだとかが多いでしょう

レモンってこんなんやで、こんな形やでって小さい子とかに知ってもらおうとおもて、いわゆる食育みたいなもんもあるんや

レモンって温暖な気候が必要や思ってたんやけど

レモンは力強いで、郷に馴染んで育つんや偉いわ

レモンはわし自身やな(笑)

しかし、わきたかしも良え名前やな、立派に育つレモンみたいな名前やな

本人はどうかしらんで(笑)名前だけな(笑)