こ〜しえん〜

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150616190309_364624997.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150616190309_260854395.jpg
今日のラジオ関西・バタフライエフェクトの9こ〜かレポートは

先週に、サッカーで盛り上がって野球ファンがジェラシーを感じたらあかんので、交流戦ラストゲームがある阪神甲子園に9こ〜か

相手の日ハムは、パリーグ1位、交流戦1位

一方タイガースは、セリーグ3位と交流戦6位と、真ん中真ん中で、どないやねん(笑)

1、やはり神頼み、ライト側外野の裏にあります、甲子園 すさのを神社レポ

宮司さんに聞くと、タイガースが調子悪いときは、お参りが少ない、調子いいときの方が沢山参られます

みて下さい今日、少ない(笑)

お参りしときましたパンパン、頼んます〜

2、続いては、すさのを神社のすぐ近く
「BEAT魂SHOP」

ここはオリジナルTシャツデザインの店で、応援するときに、オリジナル着て応援って方が来るお店です

そら、タイガースが勝たないと売り上げがな(笑)
交流戦ラスト飾って、ええ言葉のオリジナルTシャツ作りに来てや〜 と
オーナーデザイナーの松田武士さん

3、阪神ファンの食堂のお母ちゃん、交流戦なったらタイガースあかんな〜交流戦やめたらええのに(笑)

能見さん好きやねん、旦那と一緒の出石の出身やから重ねてるねん

今日どうやろな⁇

小雨降ってるから、、いっそのこと、、、、、

言葉を最後まで言い切る前に、また来週〜(笑)

頑張れタイガース‼︎