ツバメの巣

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150615143238_495000680.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150615143238_002023942.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150615143238_234319782.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150615143238_024369695.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは

「ツバメの巣専門店・デザートカフェ ネストイズ」

初めてですレポでツバメの巣専門店のカフェって

そうですね、日本初、いや世界初かもしれませんと社長の和田満代さん

私自身がツバメの巣を食べて元気になりましたから、ぜひみなさんにも元気に若々しくいてもらいたいのでオープンしました。

しかし、料理のコースの一つでツバメの巣を食べた事はありますが、単品でデザートですもんね

色々な季節のフルーツと合わせたり、ツバメの巣の良さを最大限生かしたメニューがあります

これは、山梨産の桃のコンポートとツバメの巣 ティーゼリー添え(季節限定) です

うわぁ⁉︎ キラキラや輝いてますね〜

これがツバメの巣ですか、新食感で透明感

ツバメの巣は無味無臭で、美味しいものと一緒になると素晴らしさが際立ちますから

いや、おそれいりました

日本初、いや世界初のツバメの巣専門のスイーツ店・ネストイズに美味しさと元気になりに来て〜

大阪府箕面市坊島1丁目

TEL 0727379107