インタビュー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150603230650_254905217.jpg
インタビューって僕の場合、一期一会

って言うたら聞こえ良えな(笑)

どっちか言うたら行き当たりバッタリ

でも、その出会いが面白いねん

バス待ちしてる、おかあさんに

この辺に住んでるん⁇とインタビュー開始

遠いよ〜アメリカや〜

なんとカルフォルニアから、こっちに住んでる息子に会いに来たらしい

買い物袋もってやから、近くやおもて

アメリカの生活のクセで、買い物言うたらぎょーさん買ってもうてこれや(笑)

ほんまやなぁ〜やっぱりお袋の味とか作ったんのん⁇

お袋の味って言うても、私ら肉焼くだけやステーキやで(笑)

聞くと、もう何十年アメリカで生活してるから、日本の食生活やないねんて

放送後も、アメリカのおかあちゃんとバス来るまで喋ってました

ほんまの息子に会う前に、息子と喋ってるみたいで楽しかったわって言われて、僕も嬉し楽しかった

一期一会、いや良い行き当たりバッタリやなぁ〜