あま

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150602180942_978278778.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150602180942_922042248.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150602180942_881179746.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/06/header20150602180942_931403458.jpg
ラジオ関西・バタフライエフェクトの9こ〜かレポートは

阪神尼崎にやってまいりました。

1.尼崎中央商店街の一番街の喫茶店「パパー」

創業70年、先代のお父さんが尼のキャバレーでホステスさんに「パパー!パパー!」と言われて、これや⁉︎とお店の名前になったそうで、まだパパって⁇何って時代だったそうです。

お店はパパーやけど、お客さんはママーばっかりやったわ(笑)

2.文具、トマト、パイナップル、フライパン売ってるは、奥には、人が集まるスペースあるわ、ここ何屋さん⁇

ここは、劇場です、ノーベル商店劇場です

ご当地アイドルやプロレスラーやミュージシャンがきます、変わってるから、わきさんみたいにレポーターが良く来ます

今年にノーベル商を決めまっせ

アイドル部門、ミュージシャン部門、レポーター部門もあるから、わきさんノミネートや

ノーベル商に輝くやろか(笑)

3、尼崎の商店街と言えば、有名なキャラクターがいます、そのキャラクターを見ながら歌にてレポート

*(六甲おろし)のメロディー

尼崎中央〜商店街〜♪
行ったり来たり〜♪するキャラクター♪
その名も〜♪めでタイガー♪虎柄の魚〜♪
阪神優勝を〜ねが〜ってる♪
本日の優勝〜♪マジックナンバー♪
点灯してます93♪