定休日に

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150528202719_245153954.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150528202719_186941082.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150528202719_107036161.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・4 桜

阪急箕面線の踏切を、池田方面に渡ってすぐあたりに、桜のバス停はあります。

少し西に歩いて行ったら、何やらメジャーを持って真剣な顔

どないしはったんですか⁇

今日は、お店の定休日なんですけど、看板を変えようと思いましてと

美容室・ウィッシュの岡島さん

看板ありますやん⁇

この看板どんな印象ですか⁇と逆質問

そうですね〜正直に言うて、スナックとかラウンジの、、、

そうでしょ〜夜の感じするやないですか、女性が喜ぶような看板に変えようと思ってサイズとかを、、、、

もうちょっとしたら変わりますんで、看板に注目して下さい