ふわふわ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150526173107_799634151.jpg
今日のラジオ関西バタフライエフェクトの9こ〜かレポートのテーマは「ふわふわ」

前回79ドキドキだったんで、80ドキドキの大台にのせるために、もう一度、垂水に9こ〜か

1.創業40年のコロッケ・からあげの「おかちゃん」は、垂水の皆さんに愛されてガツガツせずにフワッと商売しています、肝心のコロッケは、サクッと中身はふわふわ、突然フワッとレポート

2.垂水区役所のロビーには、日本中でここだけでしょう、ふわふわ浮かぶクラゲの水槽が

垂水水母クラブの皆さんが、お世話しております

ふわふわ癒されに来て下さい

3.五色塚古墳には、垂水のゆるキャラの
「ごしきまろ」

まろの顔は、ふわふわなんです

わたしは、色々なゆるキャラを触ってきましたが、、、

トップクラスにふわふわです

垂水に触りに来て下さい

ふわふわ ふわふわ ふわふわ〜