これは⁇

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150519010636_007573239.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150519010636_461683147.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150519010636_959179811.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150519010636_380229986.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは

魚菜あぶり海鮮料理の「ほっこり」から生中継

テーブルの上の鉄板で、豪快に新鮮な魚介類や野菜を、焼いて美味しく楽しむお店ですと、店主の堀江三四郎さん

岡山県の日生の海で育った魚介類をジュージューと

メニューにあります赤西貝って何ですか⁇

これも日生の方で採れた貝何ですか、壺焼きでどうぞ

食感はまるでアワビですやん、美味しいのに、なぜ知らないのでしょう⁇

ほとんど地元で食べられるんですが、うちで味わえるので、ぜひ

後、この野菜アイスプラントも不思議な感じですよ

ほんまや、シャキシャキして、何にもつけてないのに、うっすら塩味や、不思議やけどいくらでも食べられます

ぜひ、美味しい素材で、ほっこりしにきて〜な〜