今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/05/header20150508211316_518967863.jpg
数週間前、番組で、僕がオカメインコを探してるって話ししたら

聴いてたショップの方から、うちにオカメインコいますよってメッセージがきたもんで

実は、こっそり行ったろうと思い立ち、こんぱまる姫路店に潜入

するとすぐにお店の方に
「わきたかしさんですよね‼︎」

とバレてしまいました(笑)

お目当てのオカメインコを見せて頂くと、ピーピーと可愛く鳴くヒナ達

その一羽のオカメと仕切りに私と目が合うであります

その瞬間、決めました‼︎

この子にしよう‼︎と即決で‼︎

今年に入り鳥を飼いたくて、探していたが中々決まらない、一歩手前で飼い主さんが見つかったりと、ずっと行ったり来たりしてたのに

これも縁ですね

番組を通して、オカメインコとの縁が繋がりました。

それと今日から播州一ブランドのたこ魂の、たこせん州ちゃん春バージョンが正式に発売になりました〜

また、詳しくは、お知らせします

この紅いソースは⁈この紅いふりかけは⁈

とにかく美味いぞ〜