またクセが出てしまいました

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/03/header20150322151943_123489732.jpg
青春のピーチコーク播州一です

春は選抜からでございましょ

コンバットマーチと言うアロマにつられてやって来た、甲の子の園

ありのままに〜♪少しも寒くないわ〜♪な日

それはもう、寒く無い界のスープ春雨状態

静寂の固唾の試合に、超高校級スラッガーが140kmの球を打ち返した‼︎

打球は、観戦中の私の方へと唸りを上げて飛んでくる

わたくしは、ひるむことなく、その球を素手で受け止めキャッチ

一瞬にして5万8000人の観衆は、わたくしのさりげないプレーに拍手喝采

おかしいな普通の事しただけなのに

そんな、わたくしに熱い視線をおくる外国人がいた

あぁ、またメジャーリーグのスカウトマンだな

この場を借りて申し上げます

わたくしは国内球団、希望でございましょ