ホワイトデー前日

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/03/header20150314061058_654616421.jpg
明日はホワイトデー

今日の金曜ぱぉ〜んでは

ホワイトデー前日と言う事で、女子スタッフの山だんと露の紫さんに、バレンタインのお返しを渡しました

今回は、お花を渡そうと、相手のキャラクターに合わせて選びました

山だんにはピンク色の可愛い花

「かんざし姫」 それと赤いミニバラ

山だんは結構な黒髪ですからピンク色のかんざしが似合うのではと思い、姫っぽく薔薇と共に

露の紫さんには、ぶっとい球根と食べれる草(笑)

ぶっとい球根は、上方女流落語家としてぶっとく茎を伸ばし大輪の花を咲かせて下さい、との意味を込めて

そんなん花より食べれるものを寄こせ‼︎って言われそうなので。

食べれる草を、いつでも千切って食べてください

皆さんのホワイトデーは、どんなん渡すんですか。