今週のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/02/header20150215111755_071662552.jpg
1.サントリーサンバーズ情報は、島田選手の登場

僕は考えに考え抜いて、プレーに繋げています

もちろんプレー中は、そないに考えてる暇が無いので、終わった後に考えます、こうすれば、ああすればと

ない考えてもしょうがないやんって言われる事もありますが、僕は、昔から考えるって事を大事にしてます。

考えに考え抜いて、良い結果だすで〜

2.エルマガのゲストは、コミュニケーションコンサルタントの鋤谷 亜弥さんでした

元々、RKB毎日放送でリポーター・キャスターをされていた経歴から

コミュニケーション、接客対応、スピーチ&プレゼン、第1印象アップ等のスキルアップのための、講師、レッスンをされておられます

僕らみたいな喋りの仕事だけじゃ無くても、人とのコミュニケーション大事ですからね

ちょっとした事、ちょっとしたコツでって話し一杯してもらいました

番組をしながら、僕が勉強になりました‼︎

と頭を下げました(笑)

3.ついに、坂本卓也が罰ゲームの五時間の
「野球仮面DJ」を決行

今日のテーマ野球の話しを、僕は野球仮面に熱く語りました、やっぱり野球は、おもしろい、野球仮面はアホくさい(笑)