パリパリ満足

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/01/header20150129185153_057886877.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/01/header20150129185153_088331160.jpg
お待たせステンレス播州一です

何がステンレスしたかと言いと、この間予告だけ紹介して無かったニュー播州一ブランドの紹介でございましょ

たこ魂のたこせんなんだけども、播州一ブランドに特別に作ったわけ

皆さんが気に成るところは、この、たこせんの中身でございましょ

たこせんに、トロけるチーズに粉チーズとマヨーネーズで州一のメガネの白をイメージ

そこに韓国のりとベビースターラーメンをふりかけた、日本 イタリア 韓国 と たこせん界のワールドカップお祭りさわぎ

食べた瞬間に叫びました、播州一だと

たこ魂の「たこせん州ちゃん」のご注文は

たこ焼き2個入りが150円、3個入りが200円

さぁ、発売開始だステンレス‼︎