ドーナツやで

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/01/header20150120123618_369757202.jpg
今日の「和氣貴志のぐるぐる商TIME」

Donuts Deptから生中継

常に前に向かって進んでるDeptは、あらたに支店オープンしましたと中尾健太郎さん

支店名なんか良いのんないですか⁇と生放送で逆に聞かれたもんで

前の店舗の名の名残にインパクトあるので、、、、

「Donuts Dept 桜井びっくり店」どうですか⁇

はい決定‼︎

和氣貴志が命名いたしました(笑)

桜井びっくり店でもドーナツ販売しますが、コラボとして2月よりドーナツの横で夜の18時からワインBARもやります

牧落本店と桜井びっくり店、2015年も楽しくビックリさしまっせ〜と健太郎さんに締めくくってもらいました。