土曜

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141227195307_370207580.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141227195307_449773489.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141227195307_025164648.jpg
今日のサタワイ

1・サントリーサンバーズ情報は、冨士田選手の登場

ビルボード大阪にライブ見に行って来ました、あそこはやっぱ凄いですね、音楽のパワースポット的な場所ですよ、なんか力もろて帰りました

僕らもバレーを見てもらうわけじゃないですか、パフォーマンスの勉強になりました

バレー界のビルボード冨士田になって下さい

⁇何それ⁇(笑)

2.エルマガゲストは、将棋のプロ棋士、糸谷哲郎・竜王

竜王のタイトルホルダーは、大学院生で有りながら棋士もやってます

その道一本なんてものの考え方は、僕には合いません、だからと言って他の事で集中力が欠けてる訳やなく、むしろ他の事で頭を使うと、刺激を受けて集中力が増します

と言う糸谷竜王と野球の話ししてたらめちゃおもろかったです(笑)

3.今日は、ラジオアドリブコント炸裂

大体大(大阪体毛大学)出身の お医者さんから、腕毛ボーボー病の診断を受けて、治療の説明を受ける私