昨日のLIVE

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141222193138_424448436.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141222193138_490844067.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141222193138_081764091.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141222193138_669114840.jpg
クリスマスLIVE

昨日のクリスマスLIVE

トップのそえんじは、地元のLIVEだけあり、ランニングの流れで会場にあらわれた(笑)

続いてピーマン って⁈BANBANでおなじみ青木宏子さんと、これまた関西ナレーション界の重鎮 前塚あつし さんとの師弟ユニットだ、オムライスって歌は、ジェラシー感じる程の盛り上げ曲でした

山石ピクチャーズから、グレーな ひなちゃん、アイドル岩本美咲さん、塩むすびを歌う山本社長、アレンジャー嶋洋平さんに 若翔洋さん田村美香さんが応援に駆けつけた

北原雅樹は、べっちょない〜♪

続いては、播州一の出番には、ぼっくりんガールズも来てくれて、私とト短調とぽパン調が作りました世界の国からI Love youを、今回も可愛く歌ってくれました

ラストは、ムーングローの当時、これまた私が作りアレンジャー嶋洋平が色ずけしてくれた名作「konasoul」歌ってくれました、メチャかっこよかったです、しめはクリスマスソングで決めてくれました

今回もリスナーさんとも交流出来る感謝デー的に楽しめました、みんな、ありがとうメリークリスマス♪