今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141220182236_480249607.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141220182236_991448668.jpg
今日のサタワイ

1・サントリーサンバーズ情報は、柴小屋選手の登場

今、ウイングスパイカーとオポジットの二つのポジションやっています。

最初は戸惑った感があったんですが、今やどちらでもやったんでぇって気持ちで挑んでます

期待しといてください、二刀流

2・エルマガは、関西大学政策創造学部・橋口ゼミの皆さんに、地域から学んだレポをしてもらいました、池田の細川レポや東北の福島レポしてもらいました

3・スタジオにムード歌謡歌手の幸田和也さんとファンの皆さんが来てくれました。

最近地方営業のとき、スナックにお忍びで遊びに行って、普通にいちお客さんとしてカラオケを歌って楽しむのがマイブームだそうです

来年もしっかり歌っていきます、今は東京拠点ですが地元の大阪にもまた来ますから、またスタジオ来ますね〜

3・七福神に新たに加わった「たかっさん」は、食の神様

つはこなおが、たかっさんにお祈りささげます

ええもん食べたい〜♪食べさせて〜♪美味しいもんも食べさせて〜♪

祈りは、とどくぞ‼︎