無人島に

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141213174144_080372790.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/12/header20141213174144_023124436.jpg
今日のサタワイ

1、サンバーズ情報は、金子選手の登場です

熱い男は、冬でも熱いです(笑)ぽっかぽかのプレーしますから、ぜひ会場に‼︎

熱いプレーが決まった瞬間には、客席に向かって熱いガッツポーズ魅せますから

この冬は、金子で暖を取りに来て下さい‼︎

最後にラジオ聞いてる皆様に

わたくし金子は、ヒートテックより熱い‼︎

2.エールマガジンのゲストは、ナイトスクープでおなじみの山田先生

今、理科の先生になるための大学生に色々授業をしてるらしいのですが、その中に大学生に考えさせる質問をしたりしたものの中で

「無人島で生きていく為に必要なグッズ」の回答が面白い

やはり、人類の特徴である火と道具が必要だとこたえる回答が多い

中には、思い出の写真や人ってのも、なんかわかる気がします

いもけんぴ、つけもの等の具体的な食べ物を示した人も

1番僕が気になったのは、プラズマとこたえた方が、真意を聞きたい、もしかしたらスゴイ考えがあるのかもしれない

無人島なのに、関西ウォーカーってなんやねん(笑)