今日

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141129181658_996660998.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141129181658_285317864.jpg
朝にラジオ関西レポ・ひょうご木づかい王国の夢の積み木の家大集合の現場してから

サタワイ

サンバーズ情報は、椿山選手登場

中学生からの素朴な質問シリーズ第4弾

どうやったら、そんなに身長伸びるんですか⁇

牛乳とか沢山飲んだんでしょとか良く言われるんですが実は僕、牛乳大嫌いなんです(笑)

だから牛乳飲んだからじゃないんです、ただ乳製品は、めちゃくちゃ好きで、チーズとかめちゃ食べました

えっ、じゃ椿山選手を作ったのはチーズ⁈

エルマガのゲストは、ボクシングの日本スーパーウエルター級チャンピオン野中悠樹選手

おめでとうございます、前回出たときにベルト持って来ますと宣言して有言実行

試合中の壮絶な戦い話し聞きましたが、その話しを聞いたからこそ余計にベルトの重みを感じました。

日本タイトルは通過点

さぁ行きましょう、世界の頂点に‼︎

色々なものを乗り越えて、成りましょう

ほんまのほんまに強い世界チャンピオンに‼︎