ビジョン

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141126185808_710811339.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141126210901_926850911.jpg
今日のゴキナマ

予防医学の稲穂の会の予防体操とビジョン・マップ創りを紹介

予防体操は、明るく楽しくで免疫細胞を活性化して、交感神経のスイッチの切り替え等を、体操でして行くもの、覚えて寝る前にすれば明日も元気に

ビジョン・マップ創りは、雑誌の切り抜きなどの写真を、自分のこれからしたい事とか夢をはりだして発表、そしてそのビジョンに向けて今何をするべきか考えるもの

僕の未来ビジョンを、切り抜きで表した

1.おにぎり切り抜きで和を大事にしたい

2.畑の切り抜きで野菜を作ってみたい

3.虹の切り抜きでカラフルな毎日を

4.スタジアムの切り抜きは、東京オリンピックに興味があり応援したい

5.坂本龍馬像とみんなと花火の切り抜きは、やはり新しい夜明けを、1人ではなくて、みんなでつくって、盛大に大きな花火をあげるような事がしたい

漠然したとこありますが、僕は、こんなビジョンを考えています

2015年も夢に向かって動きますで〜

ちょっと早い〜(笑)

Ps 今日は、ラジオ関西のここらじのわきみみレポの日でした、テーマは、時を刻む音、時を表す音