100円

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141122175544_491950402.jpg
今日のサタワイ

100円商店街から生放送〜

100円で食べて楽しんで体感して、お店の人と仲良くなって、また気軽に店に来てもらおうってイベント

あれも100円、これも100円、それも100円

安いから楽しいんじゃ無くて、あのお店の人と喋れるから楽しいねん

サンバーズ情報は、米山選手登場

職場体験の中学生からの質問

「どうしたら、あんなにスゴイ スパイクうてるんですか?」

僕は、小さい頃から家族の影響でバレーボールをやる、見る事が日常やったんですけど、バレーボールに触れる機会が人より多かったんです

つまり、好きなバレーボールの事を、人より長く多く、考え身体を動かしています

勉強でも、やればやるほど頭に入るやないですか

それと同じように、人より多く長く続ける事が技術力をあげる事ですよ

どうだ‼︎この言葉のコーチング‼︎

(笑)