今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141115190318_004856831.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141115190318_441311462.jpg
1・サントリーサンバーズ情報は、岡本選手登場

素朴な中学生からの質問は

「どうやったら身体能力上がりますか?」

身体の芯、いわゆる身体の中心を鍛えなきゃいけない、家にいる時はでもテレビ見てるときでもCMになれば身体鍛える

例えば、寝そべりながら走ってるように足を左右に出して行く、やってみましょう、こうやってこう、段々速く、速く、速く、、

中学生は、なるほどって顔で見てました(笑)

2.エルマガゲストは、漫才コンビのゼロカランの2人

事務所に入り俳優をやってるノロ君と学校一お調子者のワキ君

えっ⁈ワキ君⁈ ワキ君っての大体、お調子者なんですよね(笑)

トークなんかも、ノロ君のふんわりボケに、ワキ君のツッコミがバランス良く入るトークです

東京にも武者修行に行きながら、こっちで力上げていきますとの真面目なトークで締めくくった(笑)

3.T中島の茶茶茶は、ティーソーダ最終章
前回、お茶に炭酸水を割って飲むシンプルな試飲だったんだが、苦いは酸っぱいわで散々だったから

今回は、お茶にサイダーを割れば良いんじゃないかしら⁇って言う提案

見た目は、シャンパンの様な綺麗な色

香りも爽やか、乾杯‼︎

、、、、なんやろ、、、、おしい(笑)

抜群に、おしい味、、、マズイ中に光

結果、残念な味(笑)