試合前

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/11/header20141109172502_908527799.jpg
今週のサントリーサンバーズ情報は、阿部選手の登場

歌う歌うと言って全然歌わない阿部選手

そんなん言いましたっけ、人前で歌うのん嫌いなんです、どうしてもなら署名活動して下さい(笑)

職場体験の中学生からの質問です

「良いプレーするために、試合前どんな事しますか?」

僕は何にもしません、ひたすら黙って、誰とも喋らず頭の中でシュミレーションしてます、これは、バレーのセッターと言うポジションのせいかもしれません、でもね、試合前の過ごし方は、人それぞれ違うから、自分自身の過ごし方を見つけて、最高のパフォーマンスして下さい

この言葉に中学生は、大きくうなずいた

カッコイイ‼︎

歌う歌うと言って全然歌わない阿部選手とは思えない(笑)