ハロウィン

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/10/header20141025185223_992027369.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/10/header20141025185223_342318087.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/10/header20141025185223_369382932.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/10/header20141025185223_557933287.jpg
今日のサタワイ

1.スタジオの近くのワクワク子供の村がハロウィンを、今日やっていて、生放送のスタジオにチビオバケ達がやってくると噂を、聞いたので

こうしちゃおれんと、事務所にあったモノを寄せ集め、チビオバケ達に大人の厳しさを思い知らせてやろうと、こちらが逆に怖がらせて、むかいうつ

スタジオを真っ暗にして準備して待ち構えた

スタジオにチビオバケ達が全員集まったタイミングで振り向いてやった

アッハハハハ‼︎ ヒゲターバンだ‼︎

笑しかおきなかった(笑)

2.サントリーサンバーズ情報は、島田選手の登場

ファン感謝デーでコントを演じた島田選手

ウケる、スベるは、重要、メンタルコントロールも必要だと思いました。

そのメンタルコントロールは、バレーボールにも役に立つ

笑は、言葉のフォーメーション組み立てにより全然、ウケかたが違う

つまりバレーも組み立てによって決定力が違う

スベるより、うけた方が良い

皆さん、笑って下さい(笑)