並んでみる

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/10/header20141020202533_274440737.jpg
日頃並ぶのとか嫌いやけど、今日は並んでみることにした。

ここはディズニーランドか言うぐらい、いつも並んでんねん

天ぷらの「まきの」

ならんだわ、ならんだ その分、腹が3倍ぐらい減るわけで

やっとの思いでたどり着く、すっかり飢餓状態(笑)

基本、天ぷら定食やねんけど、オープンカウンターで、揚げたらもって来てくれるねん

まず野菜のかき揚げ、なすび天来た、続いてイカ天、カレイの天ぷら、鳥天、海老の天ぷら、熱々を、天つゆか塩で頂く

それに、ご飯と味噌汁がおかわりし放題

テーブルにあるイカの塩辛も食べ放題

それに、漬物やねんけど大根の甘酢漬、これがまた美味い、もちろん食べ放題

天ぷらにつられて、ご飯にイカの塩辛大根の甘酢が進む進む、青さの味噌汁もおかわり、おかわり

並ぶのには、理由があるねんなぁ〜