今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/09/header20140920191912_331685421.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/09/header20140920191912_316826186.jpg
1.サンバーズ情報は、高橋選手の登場でした

いよいよ、新車を購入いたしました‼︎

歴代のサンバーズでは、新車を購入した後、他のサンバーズ選手より何かイタズラされますよね(笑)

やめて下さいって(笑)ほんとうに可愛いいやつなんで、イジメないで下さい〜(笑)

わきさん、僕の愛車に名前を付けて下さい‼︎

わかりました、うーん、このBODY、このフォルムから、、、、

決定しました、高橋選手の愛車の名前は

「シゲル」(笑)

2、今月のかかってこいやの罰ゲームは、5時間の女装DJ

今回、最下位だった中島レオ‼︎

おかんに、泣きながら服を貸して下さいと懇願(笑)

大学生になり、何の勉強なんだと家族に不穏な空気が流れたそうです(笑)