今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140823184639_781184871.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140823184639_224339964.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140823184639_155160413.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140823184639_431789396.jpg
1.サントリーサンバーズ情報は、柴小屋選手の登場

夏になれば、サンバーズビーチバレー大会を個人的にやっております

私のいるチームが2連覇しております、三連覇を狙っておりますが、組み合わせが重要ですから、、、

誰とチームになれば嬉しいですか?

やっぱり長身で前でとめてくれますから
山村さんですね。

じゃぁ、反対にチームになりたくないのは?

・・・・・塩田(笑)

結果は、また次回‼︎

2.夏の子供トークは、加藤こうせい君

夏休み、終わって欲しくないやろ

終わって欲しい

なんで⁇

夏休みの工作で作ったのみんなに見せたい
、うまいこと出来たから

自信作やねんな、何作ったん⁇

はにわ

3.ゲストコーナーにも子供達がわんさか、ラジオ体験講座でやってきました。

これなに⁇ カフってスイッチや

これは⁇ CMのプログラムや

音楽は、どこから流れてるん⁇

前に機械が一杯あるやろ、あそこからや

ところで、あんた誰⁇

わきたかしや‼︎